2008年11月11日

神宮散策!

昨日は江南よしみ支援センターの写真ワークショップで、宮崎神宮に撮影に行きました。
七五三や菊展などの催しが行なわれていたので、目の保養になり楽しく撮影されていました。

STさん、7回目。神宮を散策してたらしだれ藤があり、静けさを感じたので撮りました。

神宮散策!


NYさん、7回目。撮った中でこれが一番気に入ったので選びました。

神宮散策!


ISさん、8回目。菊展でNHKという文字がよくできていて感心したので撮影しました。

神宮散策!


同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

この記事へのコメント
菊の花で「NHK」すごいですね~!!!
私も感心しました^^
また、それに目をつけたISさんもスルドイ!
Posted by suzy at 2008年11月11日 12:00
suzyさん、

そうですね、皆さん自分の感性で色々な被写体を
選ばれて自分を主張されていますので
楽しくやっておられます。

枠を与えず自分が好きなものを撮ることが
一番写真を楽しむ秘訣ですね。
Posted by もやいもやい at 2008年11月12日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神宮散策!
    コメント(2)