2012年11月26日

秋の垂水公園!

先日、江南よしみ支援センターの写真ワークショップを行いましたので参加者の写真を掲載します。

今回は、モミジの紅葉を撮りに行こうということで垂水公園まで行ってきました。
前日、もみじ祭りがあり多くの方が来ているのがテレビで放映されていたのを見た方がいたので
行くことに決まったということです。
紅葉したモミジが目に鮮やかに飛び込んできたり社殿や仏舎利塔があったりで色々な被写体が
あり気持ちよく散策しました。

FHさん。紅葉したモミジの葉が色鮮やかに輝いていたので撮りました。

秋の垂水公園!


TKさん。紅葉の葉が色づいた中で1枚の葉が目についたのでアップで撮りました。

秋の垂水公園!


TSさん。久しぶりの参加だったけど、黄色い花が目につき可憐に咲いていたので撮りました。

秋の垂水公園!


同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

この記事へのコメント
こんにちは。

紅葉、素晴らしく綺麗ですね。
私も間に合えば行ってみたいです。
情報を有難うございました。
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2012年11月26日 12:49
訪問していただき、有難うございます。
季節を感じさせてくれる写真をメンバーさんが
撮ってくれますし、同じ場所に行きますが
それぞれ撮り方が違うので面白い写真に出合います。
Posted by もやいもやい at 2012年11月28日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の垂水公園!
    コメント(2)