2014年12月02日

平和台公園の秋の感じ・3!

先日、井上病院のデイケアで写真ワークショップを行いましたので参加者の写真を掲載します。

今回は、平和台公園に行って紅葉を撮るのを目的に皆さんで行って来ました。
まだまだ、宮崎では紅葉が満載という風景は早すぎたみたいでしたが、池や森や色々な素材が
あるので散策しながら思い思いの写真を撮ってもらいました。

MIさん。秋が少しずつ深まってきているのがよかったので撮りました。

平和台公園の秋の感じ・3!


KNさん。初参加でドキドキでしたが、「これぞ平和台公園」という一枚を撮りました!
まだまだ腕を上げていきたいと思います。

平和台公園の秋の感じ・3!


同じカテゴリー(INO・デイケア)の記事画像
昼過ぎの写真WS・3!
昼過ぎの写真WS・2!
昼過ぎの写真WS!
春のフローランテ宮崎・2!
春のフローランテ宮崎!
紅白の梅の梅園へ・2!
同じカテゴリー(INO・デイケア)の記事
 昼過ぎの写真WS・3! (2015-11-16 16:03)
 昼過ぎの写真WS・2! (2015-11-13 09:06)
 昼過ぎの写真WS! (2015-11-11 09:12)
 春のフローランテ宮崎・2! (2015-04-30 08:36)
 春のフローランテ宮崎! (2015-04-28 09:13)
 紅白の梅の梅園へ・2! (2015-02-27 08:38)

Posted by もやい at 08:20│Comments(0)INO・デイケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和台公園の秋の感じ・3!
    コメント(0)