2015年02月27日

紅白の梅の梅園へ・2!

先日、井上病院のデイケアで写真ワークショップを行いましたので参加者の写真を掲載します。

今回は、市民の森の梅園に行って梅の写真を撮るのとその周辺を散策して気に入ったのを撮って
楽しんできました。
公園のゆったりした時間の流れに身を任せて撮ることに集中できる時間を作ることが持っている
感性を発揮する活動につながると思っています。

KRさん、何気なく撮ったけど古い木の味と梅の花の色がよかったので撮りました。

紅白の梅の梅園へ・2!


NEさん、池の鯉を撮ったらYさんが画面に写っていたのがよかったので選びました。

紅白の梅の梅園へ・2!


HNさん、梅とメジロをこのように撮りたいと思っていた写真を撮ることが出来た。

紅白の梅の梅園へ・2!


同じカテゴリー(INO・デイケア)の記事画像
昼過ぎの写真WS・3!
昼過ぎの写真WS・2!
昼過ぎの写真WS!
春のフローランテ宮崎・2!
春のフローランテ宮崎!
紅白の梅の梅園へ!
同じカテゴリー(INO・デイケア)の記事
 昼過ぎの写真WS・3! (2015-11-16 16:03)
 昼過ぎの写真WS・2! (2015-11-13 09:06)
 昼過ぎの写真WS! (2015-11-11 09:12)
 春のフローランテ宮崎・2! (2015-04-30 08:36)
 春のフローランテ宮崎! (2015-04-28 09:13)
 紅白の梅の梅園へ! (2015-02-26 09:45)

Posted by もやい at 08:38│Comments(0)INO・デイケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅白の梅の梅園へ・2!
    コメント(0)