2013年07月10日

実習生との散策!

先日、江南よしみ支援センターの写真ワークショップを実施しましたので参加者の写真を掲載します。

今回は、福祉専門学校の学生が実習で来ていましたので一緒に参加していただきました。
メンバーの方たちも学生と写真を撮りながらの散策だったのでメンバーが学生に撮り方や被写体の
選び方などを楽しく話しながらの散策でした。

NAOさん。普通に見かけるブーゲンビリアは一杯花が咲いているけど1輪の花もいいなと思い撮りました。

実習生との散策!


FHさん。梅雨の時期だったので花に水滴がついているのが綺麗だったので撮りました。

実習生との散策!


TYさん。雨上がりにピースの虹を感じたので撮りました。

実習生との散策!


SIさん。オレンジの花に水滴が綺麗についていたので撮りました。

実習生との散策!


同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実習生との散策!
    コメント(0)