2008年06月21日

紹介される!

朝日新聞宮崎版(6月19日)の情報案内でブログへの投稿写真の募集と写真ワークショップの
案内を掲載していただく。報道で取り上げていただくと宣伝になってとても有難いことです。

紹介される!


また、同じコーナーに二輪舎さん達のグループ展も掲載されていたので宣伝のためにアップしま
した。

紹介される!


ただ、案内だけの掲載だけでは物足りませんので、以前雰囲気の違う図書館を撮影した写真が
ありましたので掲載します。

紹介される!


同じカテゴリー(紹介される)の記事画像
絆物語を見たメッセージ!
UMKで放送されます!
全国誌「精神看護」掲載!
朝日新聞の取材記事!
MRTラジオに出る!
宮日新聞に掲載される!
同じカテゴリー(紹介される)の記事
 絆物語を見たメッセージ! (2012-09-10 10:33)
 UMKで放送されます! (2012-09-07 11:12)
 全国誌「精神看護」掲載! (2012-08-29 10:21)
 朝日新聞の取材記事! (2012-08-23 10:36)
 MRTラジオに出る! (2012-02-14 10:53)
 宮日新聞に掲載される! (2009-11-02 09:44)

Posted by もやい at 21:29│Comments(3)紹介される
この記事へのコメント
これで応募が増えるといいですね。
Posted by K at 2008年06月21日 22:41
新聞の切り抜きの紹介をありがとうございます。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年06月22日 00:04
Kさん、

そうなんです、自宅で過ごしている方が日中を
外で過ごしていただくことを目的にした活動ですから
知っていただいて、写真撮ってやってみようかという
気持ちになっていただければ幸いです。

家具雄さん、

一緒のコーナーに記載してあったのでびっくりしました。
少しでも協力できればということで紹介しました。
Posted by もやい at 2008年06月23日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紹介される!
    コメント(3)