2012年02月14日

MRTラジオに出る!

土曜日の18時から放送されている「燃えろ、団塊パラダイス」の宮崎団塊の輪というコーナーに
11日に声で出てきました。
久しぶりのラジオ出演で打ち合わせの段取り通り上手くいくのか心配をしましたが、始まってしま
えば聞かれたことに上手く対応できたのではないかと思っています。

メインのテーマは、写真での支援に講師として関わっていて感じたことなどを聞かれました。
彼らの撮った写真を見るたびに素晴らしい感性を持っていることを感じ、機会を与えられれば
いろんな世界で輝くものを持っていることや、写す時にピアな気持ちで撮っているので自分
の気持ちがストレートに写真に反映されていて面白い写真があったりするし、私自身が最初に
写真を撮り出した時の気持ちを思い出させてくれることが、講師として新鮮な気持ちで彼らと
関わっていることができ、楽しい写真ワークショップを開催していることなどを話しました。

終わったときにパーソナリティーの山下盛親さんと平山淳子さんと一緒に記念写真を撮りました。

MRTラジオに出る!


同じカテゴリー(紹介される)の記事画像
絆物語を見たメッセージ!
UMKで放送されます!
全国誌「精神看護」掲載!
朝日新聞の取材記事!
宮日新聞に掲載される!
毎日新聞に紹介される!
同じカテゴリー(紹介される)の記事
 絆物語を見たメッセージ! (2012-09-10 10:33)
 UMKで放送されます! (2012-09-07 11:12)
 全国誌「精神看護」掲載! (2012-08-29 10:21)
 朝日新聞の取材記事! (2012-08-23 10:36)
 宮日新聞に掲載される! (2009-11-02 09:44)
 毎日新聞に紹介される! (2009-10-14 09:19)

Posted by もやい at 10:53│Comments(0)紹介される
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MRTラジオに出る!
    コメント(0)