2008年05月21日

レトロな県庁!

今日の写真ワークショップは皆さん調子が悪く自宅静養で参加はFKさん
だけでした。
FKさんと撮影場所を話し合い、近くの宮崎で今ブレイクいている県庁を
撮影に行くことにしました。
県庁前の楠並木通りで物産展が行われていて人が買い物に詰め掛けて
いました。
FKさんは2度目のワークショップですがカメラと証明書を首から下げると
撮影モードになり性格が変わる感じがします、と話される。
以下、FKさんの写真とコメントです。


初めて県庁に行きました。外見も内部も歴史を感じさせる作りで、レトロな
ドアや窓や石作りの階段などがあり、なかなか見所一杯の建造物です。
その中で特に気に入った写真を選びました。如何でしょうか。

レトロな県庁!


レトロな県庁!


同じカテゴリー(宮崎の名所)の記事画像
仁王像!
カップルがいい!
続・レトロな県庁
大人向け、子供向け!
案山子のお出迎え!
大漁旗がなびく!
同じカテゴリー(宮崎の名所)の記事
 仁王像! (2008-05-29 21:55)
 カップルがいい! (2008-05-24 21:11)
 続・レトロな県庁 (2008-05-22 21:09)
 大人向け、子供向け! (2008-05-04 19:32)
 案山子のお出迎え! (2008-04-30 18:23)
 大漁旗がなびく! (2008-04-26 19:38)

Posted by もやい at 22:24│Comments(4)宮崎の名所
この記事へのコメント
こんな活動があるなんて知りませんでした

私も趣味で写真をはじめて1年になりますが
写真を通して色々な事を学びました

写真には色々な可能性があると思います


こちらに掲載されている写真はどれも素敵ですね
また写真を見に伺わせていただきます


PS
こちらのブログはリンクフリーでしょうか?
Posted by 語り部 at 2008年05月21日 23:17
語り部さん、

訪問ありがとうございました。
写真活動がどんな可能性があるか試みてるとこです。

障がい者の方たちが引きこもらずどんどん街や地域に出て楽しむ
ことのできる写真活動を目指しています。

語り部さんのページ拝見しました。
写真を楽しんでおられるのが伝わってきました。

機会があったら写真ワークショップに参加してみませんか。
街のよさを再発見して楽しみながら私たちのまちおこしをやっています。

PS
リンクはフリーです。
Posted by もやい at 2008年05月22日 08:55
すてきな戸ビラ!!昭和初期ちっくな感じがとっても素敵♪
こんな風になっているなんて知らなかった~!発見ですね(^^)/
Posted by しゅう at 2008年05月22日 13:21
しゅうさん、

訪問ありがとうございます。
地元の方は県庁などにはあまり行く機会がないからどのような
内部になっているのか知らない方が多いのでは。

県庁の内部を見学される観光客のほうが詳しくしてる方が多いかも!

レトロな作りですね!
Posted by もやい at 2008年05月22日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな県庁!
    コメント(4)