2010年04月19日

雨にも負けず!

今日は江南よしみ支援センターの写真ワークショップを行ないました。
雨の中、市役所前の公園から街中に散策しました。
このような条件の中どのような写真を撮られるか、撮影後に拝見するのが楽しみな講師です。

NYさん。雨の中鮮やかな色の花が目にとまり元気に咲いていたので撮りました。

雨にも負けず!


TSさん。噴水を見ていたら心が癒されたので撮りました。

雨にも負けず!


taigaさん。ポーズがよくバランスよく撮れた。

雨にも負けず!



同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

この記事へのコメント
NYさん 
赤、黄、緑とカラフルで楽しい写真ですね!
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月19日 22:33
noinoiさんへ

コメントありがとうございます。
小雨が降っていて、雨にぬれて、花がいきいき
していることろに心ひかれて、シャッターをきりました。
Posted by NY at 2010年04月27日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず!
    コメント(2)