2009年03月17日

青空3連発!

久しぶりに講師の写真を掲載します。

先日の写真ワークショップで街中を散策したときに撮った写真です。
雨が続いて久しぶりの青空を背景に3連発の写真を撮りました。

中心地の橘通り4丁目交差点です。

青空3連発!


橘通りのフエニックスです。

青空3連発!


県庁です。

青空3連発!



同じカテゴリー(講師の写真)の記事画像
時代と共に変わる一ッ葉!
新年の日の出!
講師のコスモス畑の写真!
道の駅フェニックス!
快晴の写真!
野田あすかさんの書籍の案内!
同じカテゴリー(講師の写真)の記事
 時代と共に変わる一ッ葉! (2017-03-03 09:00)
 新年の日の出! (2017-01-01 10:08)
 講師のコスモス畑の写真! (2016-11-25 10:06)
 道の駅フェニックス! (2016-10-07 09:28)
 快晴の写真! (2015-07-10 08:46)
 野田あすかさんの書籍の案内! (2015-05-28 12:56)

Posted by もやい at 12:35│Comments(2)講師の写真
この記事へのコメント
青空・・清々しいですね!!
「県庁の中身もこの青空のように清々しいのかな?」
なんて思いました^^
Posted by suzysuzy at 2009年03月17日 15:07
suzyさん

散策しているとつい空を見てしまいます。
やはり宮崎の売りですから青空だと撮ってしまいます。

県庁も青空のようにクリアーで濁りのない、県民のための
特にマイノリティーを尊重した行政をやってほしいですね。
Posted by もやいもやい at 2009年03月18日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空3連発!
    コメント(2)