2009年02月17日

春を感じます!

先週、若草病院の写真ワークショップがありましたので参加者の写真を掲載します。

天気もよく大淀河畔の大空館の屋上に行って写真を撮ることができ地上ばかりの視線から
高いとこから宮崎市内を一望することができ気分転換になりました。

KMさん。しだれ梅があったので10カットばかり撮ってその中から青空と梅のを選びました。

春を感じます!


KSさん。大空館から見たシーガイア方面の写真を撮りました。

春を感じます!


MIさん、大学の実習生。写真ワークショップは初めての経験で色々な写真の面白さを感じ
ました。白い花と赤いイチゴが対照的で綺麗な色だったので撮りました。

春を感じます!


同じカテゴリー(W・デイケア)の記事画像
アーケード街での写真WS・2!
アーケード街での写真WS!
秋を感じる文化公園でのWS!
秋の市民の森公園での写真WS・2!
秋の市民の森公園での写真WS!
南国を感じながらの写真WS!
同じカテゴリー(W・デイケア)の記事
 アーケード街での写真WS・2! (2017-11-09 13:14)
 アーケード街での写真WS! (2017-11-08 11:07)
 秋を感じる文化公園でのWS! (2017-10-19 13:35)
 秋の市民の森公園での写真WS・2! (2017-10-06 09:38)
 秋の市民の森公園での写真WS! (2017-10-05 09:16)
 南国を感じながらの写真WS! (2017-09-19 10:51)

Posted by もやい at 10:33│Comments(2)W・デイケア
この記事へのコメント
梅と澄んだ青空の対比がいいですね~
シーガイア=なんだか蜃気楼のような、非現実的な雰囲気に映ってますね
そしてそして・・いちご!
もういちごがなってるんですか!!
ちょっとビックリしました・・でもカワイイ写真ですね♪
Posted by suzy at 2009年02月18日 09:59
suzyさん

皆さんの撮った写真を見ると色んな宮崎の風景を
垣間見ることになり楽しくなりますね。

カメラを持つと色んなものに興味をもたれて色んな
視点で撮られるとこに感心します。
Posted by もやい at 2009年02月19日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を感じます!
    コメント(2)