2008年12月08日

飛翔するイメージ!

先日、あいクリニックの写真ワークショップが行なわれた日は、予報は雨でしたが、午前中
から晴れて最高の写真日和になりました。
近くの公園に行き楽しく散策しながら撮りましたので、その雰囲気を感じてください。

YIさん、2回目。近くの池がどこか知らないとこの湖みたいに見えたのが気に入ったのと
皆さんが推薦してくれたから選びました。

飛翔するイメージ!


HKさん、初めて。散策しながら色々撮った中で公園の遊具が懐かしかったので選びました。

飛翔するイメージ!



同じカテゴリー(I・デイケア)の記事画像
春を感じる写真WS・3!
春を感じる写真WS・2!
春を感じる写真WS!
久しぶりの写真WS・2!
久しぶりの写真WS!
秋の英国館・2!
同じカテゴリー(I・デイケア)の記事
 春を感じる写真WS・3! (2016-04-15 08:37)
 春を感じる写真WS・2! (2016-04-14 07:59)
 春を感じる写真WS! (2016-04-13 08:41)
 久しぶりの写真WS・2! (2015-12-18 08:32)
 久しぶりの写真WS! (2015-12-17 10:57)
 秋の英国館・2! (2014-12-27 10:11)

Posted by もやい at 10:15│Comments(2)I・デイケア
この記事へのコメント
上の写真の池はどこの池でしょうか?
どこかの公園の池かな?
しーんと静かで落ち着きがあって...
濃い緑色が湖のような深さを感じさせますね
Posted by suzy at 2008年12月08日 14:56
suzyさん、

そうなんです。
科学技術館の側の庭園です。
皆さん身近に見ておられる池だと思いますが、
撮りようによっては違う世界に見えるのが写真の
面白さだと思います。
そのことがイメージの飛翔ではないでしょうか。
Posted by もやいもやい at 2008年12月09日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛翔するイメージ!
    コメント(2)