2015年01月16日

あなたがカメラマン・3!

先日、宮崎市内にある2つの支援センターが力を合わせて行う合同のプログラムがあり、12月は
私が講師の「あなたがカメラマン」というタイトルで10人のメンバーと天神山公園に行ってきました。
ただただ、自分が気に入った風景を撮ってもらうという趣旨で、他者を気にせず自分がよいと思った
風景を撮ることで、人とは違う感性を発揮することを目指した写真ワークショップを実施してきました
ので、参加者が撮った中で一番気に入った写真を1枚選んでもらったのを掲載しました。

TKさん。青空もよかったけど雲が綺麗で変わった形をしていたので撮りました。

あなたがカメラマン・3!


RMさん。こころが和むようなイメージがあったので撮りました。

あなたがカメラマン・3!


MYさん。宮崎ではないような風景に魅かれて撮りました。

あなたがカメラマン・3!


YTさん。見た感じがいいな~と思って、二人が幸せになるように願って撮りました。

あなたがカメラマン・3!


同じカテゴリー(地域デビュー)の記事画像
地域デビューでの写真WS・講師版!
地域デビューでの写真WS・3!
地域デビューでの写真WS・2!
地域デビューでの写真WS!
フェニックス動物園・3!
フェニックス動物園・2!
同じカテゴリー(地域デビュー)の記事
 地域デビューでの写真WS・講師版! (2016-12-28 09:04)
 地域デビューでの写真WS・3! (2016-12-27 07:57)
 地域デビューでの写真WS・2! (2016-12-26 08:58)
 地域デビューでの写真WS! (2016-12-23 09:02)
 フェニックス動物園・3! (2016-01-27 08:42)
 フェニックス動物園・2! (2016-01-26 08:40)

Posted by もやい at 09:01│Comments(0)地域デビュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたがカメラマン・3!
    コメント(0)