2008年07月31日

写真好きの人!

今日と明日は、参加者の撮影風景を掲載します。

日常の風景や自分の影に興味を持って撮影している姿はどこにでもいる写真好きの人であって
何も変わった事ではない風景であるとこが、写真ワークショップの面白さです。

写真好きの人!

写真好きの人!



同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
いい風景ですね~
わたしも時々、街中で写真撮りたくなる時あるんですけど
やっぱり恥ずかしさが先に立ってしまいます。

下の写真の方の作品がどんな風に仕上がったのか気になります
またご紹介ください!!
Posted by suzysuzy at 2008年08月01日 16:38
suzyさん、

そうですね、他人が気になるからなかなか踏み出せない
とこありますね。

皆で一緒に撮影に行くことで慣れることが大事ですね。

思ったほど周りは気にしていないということもありますし、
写真を撮っていることを周りが容認していることも、やって
いるとわかります。
声をかける人もやさしく訪ねられるのでコミュニケーション
もスムーズに進みますので大丈夫ですよ。
Posted by もやいもやい at 2008年08月02日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真好きの人!
    コメント(2)