2008年06月20日

新鮮な日常!

今週の水曜日に開催したもやいの会の写真ワークショップには、3名参加されましたのでメンバー
の写真とコメントをアップします。

Tさん、今日は退院して初めての写真ワークショップに参加しました。入院中には携帯で撮影した
写真を投稿して参加していました。今日は、とても暑く感じながら、また時には心地よい風を感じ
ながらの撮影でした。日ごろ感じないものをカメラを通して感じることが出来ました。

新鮮な日常!


HSさん、初めての参加で新鮮でした。暑かったですが時にさわやかな風に吹かれて気持ちよかった
です。また参加して自己表現を高めたいと思います。

新鮮な日常!


HKさん、今回で3回目になります。被写体を見て勝手に名前を付けてしまいましたが、ぱっと見たと
きにベンチが相撲取りと行司の姿に見えたので埴輪子チャンの相撲大会と名付けました。

新鮮な日常!


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
まぁ~皆様お上手に写真撮られるのですね~♪♪
と~っても美しいです☆☆
Posted by さゆり at 2008年06月20日 23:13
さゆりさん、

初心者ですけど皆さん感性が豊かですから、
特徴のある写真を撮られています。
講師としては、撮影のワンポイントを伝えれば
充分ですので、楽しています。
Posted by もやいもやい at 2008年06月21日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮な日常!
    コメント(2)