2008年06月07日

楽しい撮影!

Tさんが写真を撮ることが楽しくてたまらないみたいで積極的な気持ちにな
っていただき、毎日のように写真をメールで送っていただいています。
すべて掲載とはいかないので、僭越ながら選ばせていただいています。
今回は、写真とコメントを2点掲載しました。

美しく咲こうと、おもはないで・・・
精一杯咲いてるすがたが美しいと自分は思う今日この頃です。

楽しい撮影!


甘い蜜 探しに着たよ アゲハチョウ

楽しい撮影!


同じカテゴリー(写真投稿)の記事画像
TYさんからの投稿!
TYさんからの投稿!
感動した夕焼け!
猫の目だそうです!
鮮やかな紫陽花!
花の中に花・?
同じカテゴリー(写真投稿)の記事
 TYさんからの投稿! (2014-04-29 08:18)
 TYさんからの投稿! (2013-11-11 08:32)
 感動した夕焼け! (2013-09-19 08:32)
 猫の目だそうです! (2013-07-31 08:22)
 鮮やかな紫陽花! (2013-06-21 08:07)
 花の中に花・? (2013-05-20 08:36)

Posted by もやい at 22:08│Comments(2)写真投稿
この記事へのコメント
アゲハがばっちり写っていますね。
Posted by K at 2008年06月07日 22:44
Kさん、

そうなんです、ばっちりアゲハが写っていたので
選ばせていただきました。

瞬間を撮るのも写真の面白さです。
Posted by もやいもやい at 2008年06月08日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい撮影!
    コメント(2)