2011年04月22日

天ヶ城公園・4!

昨日に引き続き、江南よしみ支援センターの写真ワークショップ参加者の写真を掲載します。

桜の名所である高岡の天ヶ城公園に行ってきました。
快晴とはいきませんでしたけど暖かな日和で桜が咲き乱れているなか城や桜や他の花など
撮りながら散策しました。

NYさん。桜と城を上手く入れて撮っていたらつつじの赤色が目につき一緒に撮りました。

天ヶ城公園・4!


TUさん。

天ヶ城公園・4!



Posted by もやい at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天ヶ城公園・4!
    コメント(0)