2008年05月02日

花に癒される日々!

Tさんから心のこもった写真とコメントが送られてきましたので
アップしました。

病棟の師長さんから、沢山のお花の差し入れがあり、たいへん・・・
癒されます。

また、母と姉から見舞いがあり、花やお菓子の差し入れ・・・
それを見ながら好きな〓音楽を聞くと、とてもこころが和みます。

『ありがとうございます』

と自然に感謝の言葉が出ます。

花に癒される日々!


同じカテゴリー(写真投稿)の記事画像
TYさんからの投稿!
TYさんからの投稿!
感動した夕焼け!
猫の目だそうです!
鮮やかな紫陽花!
花の中に花・?
同じカテゴリー(写真投稿)の記事
 TYさんからの投稿! (2014-04-29 08:18)
 TYさんからの投稿! (2013-11-11 08:32)
 感動した夕焼け! (2013-09-19 08:32)
 猫の目だそうです! (2013-07-31 08:22)
 鮮やかな紫陽花! (2013-06-21 08:07)
 花の中に花・? (2013-05-20 08:36)

Posted by もやい at 11:48│Comments(3)写真投稿
この記事へのコメント
なんだかとっても素敵なお花たちですね!!なんだか美術品のよう(^0^)
花瓶も素敵です♪
私も連休前疲れた体が癒されました~!
Posted by しゅう at 2008年05月02日 18:19
きれいですね~^^
本当に心が和みますね。。。
Posted by まめしば at 2008年05月03日 16:29
しゅうさん、まめしばさん、

たかが花、されど花ですね!!

その人の状況によっていろんな気持ちで花を見つめて
おられるのだと感じます。

相田みつをさんの言葉に、

花には人間のような
かけひきがないからいい

ただ咲いて
ただ散って
ゆくからいい

ただになれない
人間のわたし
Posted by もやい at 2008年05月03日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花に癒される日々!
    コメント(3)