2008年04月28日

ニュー折鶴参上!

Tさんから重ね業の折鶴の写真が送られてきましたので
アップしました。
このようなことが出来るとは全然知りませんでした。
色んな折りかたを試して楽しみながら折鶴の世界に
新風を吹き込んでくださいと返信しました。

Tさんからのコメントです。
これは、2枚の折り紙を重ね合わせて折った鶴です。
洋服を着ているように見えませんか?

ニュー折鶴参上!


同じカテゴリー(写真投稿)の記事画像
TYさんからの投稿!
TYさんからの投稿!
感動した夕焼け!
猫の目だそうです!
鮮やかな紫陽花!
花の中に花・?
同じカテゴリー(写真投稿)の記事
 TYさんからの投稿! (2014-04-29 08:18)
 TYさんからの投稿! (2013-11-11 08:32)
 感動した夕焼け! (2013-09-19 08:32)
 猫の目だそうです! (2013-07-31 08:22)
 鮮やかな紫陽花! (2013-06-21 08:07)
 花の中に花・? (2013-05-20 08:36)

Posted by もやい at 11:30│Comments(2)写真投稿
この記事へのコメント
これはまたまたすごいですね~!
ホント器用でいらしゃる。。。
不器用な私は尊敬の一言です。
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月28日 18:56
まめしばさんは、本当に、こまめに、コメントを載せてくださるので、それだけで、ありがたく思っています。

ちなみに、私は独身ですが掃除や料理が好きで主夫に憧れています。誰か自分の変わりに一緒にいて働いてくれる人いませんかね!
Posted by Tです。 at 2008年04月28日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー折鶴参上!
    コメント(2)