2008年04月18日

食欲の春が来る!

天気がよかったので平和台のひむか村の宝箱に行く。

店主ののり子さんに会ったら、キスする人形があるのですけど
写真撮っていただけませんか、と依頼がありいつもカメラは
持っているので早速背景やら人形のポーズやら決めて
撮影を開始する。
小さくてなかなか面白く雰囲気のある木の人形です!
いずれ紹介するために画像を掲載します。

ここの店は、私たち宮崎もやいの会に対してスペースを提供して
貸していただいたり、スタッフに支援していただいているので
自前の商品を紹介して恩返しを、と話したら食べ物だったら
手作りなのでお願いしますということで、玉手箱弁当と
スープセットを紹介することになる。

スタッフが気持ちを込めて作る手作りの味は、
とても美味しいですよ。

玉手箱弁当(日替わり)お茶付 350円 弁当箱返却50円返金

食欲の春が来る!


スープセット 本日のスープ(野菜と豆で作る日替わりスープ)
天然酵母パン・サラダ・麦茶・デザート付  750円

食欲の春が来る!


同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事画像
ココルーム!
綾の食事&喫茶・風花!
てるは森の駅!
わくわくする店!
キスをする人形!
同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事
 ココルーム! (2010-08-12 15:41)
 綾の食事&喫茶・風花! (2008-10-24 17:23)
 てるは森の駅! (2008-06-13 21:47)
 わくわくする店! (2008-05-26 22:16)
 キスをする人形! (2008-04-19 17:33)

Posted by もやい at 18:56│Comments(2)ショップ紹介
この記事へのコメント
美味しそう!
食べに行きたいです。。。
キアラさんひむか村の宝箱さん。。。
平和台に行きたいです!
Posted by まめしば at 2008年04月19日 00:35
まめしばさん、

美味しいですよ!
是非、気晴らしをかねて行ってみてください。

今日もいい天気で平和台は多くの人が立ち寄られたのでは
ないでしょうか。
平和台は、天気がよいと最高のロケーションが一望できます
ので気分転換になります。
Posted by もやいもやい at 2008年04月19日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の春が来る!
    コメント(2)