2008年03月17日

新規に参加しました!

初めまして、障がい者写真集団「えん」の小林です。今回アートステーションどんこやさんの紹介でみやちゃんブログに参加することになりました。障がい者の方たちが写真を撮るのに、街に出かけたり、人に会ったり、地域の自慢できる風景を撮ったりすることで積極的な気持ちを持って生活することを願って始めた活動です。障がいが有無にかかわらず写真とコメントを送っていただけると幸いです。皆さんの個性ある写真を掲載して観た方が元気になって気力が生まれれば最高の出来事ではないでしょうか。皆さんの投稿を歓迎します。携帯やデジカメの写真で結構ですのでご協力をお願いします。送り先は
m-moyai@kag.bbiq.jp のアドレスです。

新規に参加しました!

雲が語りかけてきます。


同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事画像
自分で選ぶ!
同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事
 自分で選ぶ! (2010-04-05 18:17)

Posted by もやい at 12:41│Comments(5)カテゴリー外
この記事へのコメント
こんにちは。

お邪魔します。

確に、この雲は・・・・

しばらく、ジーっと見てました。

青い空に、白い雲。

気持ち良さそうな雲です。
元気でる写真を、公開してくださいね。

楽しみにしています。
Posted by 助さん at 2008年03月17日 12:46
昨日は、お疲れさまでしたぁ~!!!
さっそくの投稿ですね。

もやいさんとは、お話でき、何者(失礼・・)であるかも、頭に入っていたので、わかります。

どんどん、積極的に、健常・ハンディ・高齢を超えて、「キレイなものはキレイ!」「気持ちいいことは気持ちいい!」と、元気を発信していきましょう。
Posted by pasokonkon at 2008年03月17日 13:55
きれいな 雲ですね
青い空に
ポッカリと・・・
これからもたくさんの写真
期待してます
Posted by nonoko at 2008年03月17日 17:04
昨日はどうもおつかれさまでした。
みやchanは、地域・人のつながりが自然とできてきます。ぜひ、いろんな人のブログを見て楽しさを発見していってくださいね。今後今回のことがもっと発展して、より多くの人たちに影響していけるようになるといいですね。
Posted by @焼きあじ at 2008年03月17日 17:14
はじめまして。^^
きれいな青空に真っ白な雲が
映えていますね。。。
これからも写真楽しみです!
Posted by まめしば at 2008年03月17日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規に参加しました!
    コメント(5)