2010年04月02日

花爛漫!

今日は、SIさんから写真が投稿されてきましたので掲載します。

コメントは添えられていませんので講師が想像して書きました。

花が咲き乱れているのを見つけられて撮られた風景みたいで、花の色も夕日に照らされて
淡い色をしているとこが、シャッターを切る動機になったのでしょう。

花爛漫!


同じカテゴリー(写真投稿)の記事画像
TYさんからの投稿!
TYさんからの投稿!
感動した夕焼け!
猫の目だそうです!
鮮やかな紫陽花!
花の中に花・?
同じカテゴリー(写真投稿)の記事
 TYさんからの投稿! (2014-04-29 08:18)
 TYさんからの投稿! (2013-11-11 08:32)
 感動した夕焼け! (2013-09-19 08:32)
 猫の目だそうです! (2013-07-31 08:22)
 鮮やかな紫陽花! (2013-06-21 08:07)
 花の中に花・? (2013-05-20 08:36)

Posted by もやい at 10:10│Comments(2)写真投稿
この記事へのコメント
とても素敵です。
ホント!写真に夕日が写ってる訳ではないのに、
ちゃんと夕方と感じられますね!!
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月02日 15:53
noinoiさん

写真から色々感じていただき有難うございます。
五感に訴えるんのが表現でしょうからロジカルではなく
感覚に訴えることが出来れば写真冥利に尽きます。
Posted by もやいもやい at 2010年04月05日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花爛漫!
    コメント(2)