2010年03月12日

展示しています!

写真ワークショップに参加していただいた方の写真をプリントしたり額に入れて展示したり
することが可能になったので、今回は若草病院の外来受付に展示していただいてる展示
風景を掲載します。
写真ワークショップに参加してる方も自分の写真が展示されていることで意欲を高めて
いただけることを願って活動をしています。

展示しています!


展示しています!


展示しています!


同じカテゴリー(W・デイケア)の記事画像
アーケード街での写真WS・2!
アーケード街での写真WS!
秋を感じる文化公園でのWS!
秋の市民の森公園での写真WS・2!
秋の市民の森公園での写真WS!
南国を感じながらの写真WS!
同じカテゴリー(W・デイケア)の記事
 アーケード街での写真WS・2! (2017-11-09 13:14)
 アーケード街での写真WS! (2017-11-08 11:07)
 秋を感じる文化公園でのWS! (2017-10-19 13:35)
 秋の市民の森公園での写真WS・2! (2017-10-06 09:38)
 秋の市民の森公園での写真WS! (2017-10-05 09:16)
 南国を感じながらの写真WS! (2017-09-19 10:51)

Posted by もやい at 10:41│Comments(2)W・デイケア
この記事へのコメント
素敵なアイデアですね!
参加される方も多くの方に見られると思うと
ますますはりきって撮影されるでしょうね♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月12日 11:23
noinoiさん。

有難うございます。
色々な試みをしながらモチベーションを高める
ことを考えながらの挑戦です。
病気になって自分のやっていることが公にされる
ことのない生活ですから刺激になり、自信になる
ことを期待しています。
Posted by もやいもやい at 2010年03月15日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示しています!
    コメント(2)