2010年02月03日

雨上がり・2!

昨日に引き続き、あいクリニックの写真ワークショップ参加者の写真を掲載します。

最初は雨が降っていましたが徐々に青空が見えたりして風景の変化を体感しました。

今日は、講師に選ばせていただきました。
それぞれに上を見たり、下を見たり、アップで見たり、雨上がりの青空を見たり、
興味のある視点で撮られているのを選ばせていただきました。

MMYさんの写真から。

雨上がり・2!


YIさんの写真から。

雨上がり・2!


KKさんの写真から。

雨上がり・2!


MMさんの写真から。

雨上がり・2!


同じカテゴリー(I・デイケア)の記事画像
春を感じる写真WS・3!
春を感じる写真WS・2!
春を感じる写真WS!
久しぶりの写真WS・2!
久しぶりの写真WS!
秋の英国館・2!
同じカテゴリー(I・デイケア)の記事
 春を感じる写真WS・3! (2016-04-15 08:37)
 春を感じる写真WS・2! (2016-04-14 07:59)
 春を感じる写真WS! (2016-04-13 08:41)
 久しぶりの写真WS・2! (2015-12-18 08:32)
 久しぶりの写真WS! (2015-12-17 10:57)
 秋の英国館・2! (2014-12-27 10:11)

Posted by もやい at 10:12│Comments(2)I・デイケア
この記事へのコメント
MMYさんの写真
とてもカラフルで楽しくなります(^o^)
YIさんの写真
濡れた道路、空の雲、
道行く人の少なさから、雨上がりな感じがとても伝わります。
KKさんの写真
宮崎の象徴ワシントニアパーム、大好きです♪
MMさんの写真
自然界の色のコントラストが楽しめました♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月03日 15:19
noinoiさん

ご無沙汰ですね。
香港生活ブログで拝見しました。
料理の写真インパクトありますね。
食べたくなります。

それぞれの写真にコメント有難うございます。
写した本人が喜ばれます。
関係者以外の方にコメントもらうことが可能なのが
インターネットでありブログのよさですね。
Posted by もやいもやい at 2010年02月04日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がり・2!
    コメント(2)