2009年10月09日

猫じゃ展・えんカフェ!

猫じゃ展での「えん」の写真展示が会期期間の中間点に達そうとしていますので改めて
展示風景を掲載します。

カフェができる展示会場なので、講師の私がマスターとしてコーヒーをハンドドリップで
入れています。
ペルー産のオーガニックコーヒーなので飲まれた方には好評です。

朝、カフェをオープンして飲むコーヒーが私にとって至福の時間になって一日の活力を
いただいています。

猫じゃ展・えんカフェ!


猫じゃ展・えんカフェ!


猫じゃ展・えんカフェ!


猫じゃ展・えんカフェ!


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
写真展の案内!
再度アートイベント案内です!
ふれあい文化のつどい!
ふれあい文化の集いの案内!
アートイベント案内!
イベント案内!
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 写真展の案内! (2015-02-25 11:15)
 再度アートイベント案内です! (2014-11-14 08:57)
 ふれあい文化のつどい! (2014-10-30 14:39)
 ふれあい文化の集いの案内! (2014-10-29 08:20)
 アートイベント案内! (2014-10-17 10:28)
 イベント案内! (2013-12-20 10:35)

Posted by もやい at 17:09│Comments(0)イベント紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫じゃ展・えんカフェ!
    コメント(0)