2009年09月11日

猫じゃ猫じゃ展案内!

今日は、障がい者写真集団「えん」のイベント参加の案内を掲載します。

今回10月3日(土曜)から18日(日曜)までフローランテの一般住宅展示場を会場に
「どんこや」と「えん」と連携して絵と写真の展示会をやることになりました。

「えん」は写真ワークショップに参加された方の写真をTシャツにして展示する予定です。
また、オープンキッチンでカフェもできる設備がある展示場なので、コーヒーと子供向けに
ジュースなどをだして、ゆっくり語っていただくような空間を考えていますので気軽に
お越しいただければと企画しました。

また、猫に関した絵と写真を公募していますので出品したい方は、最後に記載されてい
るホームページのURLで確認してください。


猫じゃ猫じゃ展案内!


猫じゃ猫じゃ展案内!


猫じゃ猫じゃ展の案内ページは以下のURLです。

http://donkoya.moo.jp/0910nekojax2/


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
写真展の案内!
再度アートイベント案内です!
ふれあい文化のつどい!
ふれあい文化の集いの案内!
アートイベント案内!
イベント案内!
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 写真展の案内! (2015-02-25 11:15)
 再度アートイベント案内です! (2014-11-14 08:57)
 ふれあい文化のつどい! (2014-10-30 14:39)
 ふれあい文化の集いの案内! (2014-10-29 08:20)
 アートイベント案内! (2014-10-17 10:28)
 イベント案内! (2013-12-20 10:35)

Posted by もやい at 12:12│Comments(2)イベント紹介
この記事へのコメント
お疲れ様です
茶臼原自然芸術館 なりさんです。

うちの事業所からも絵の作品で 
おひとり、写真作品で3人
出店いたします。

公開されたら、みんなで見に行きますね~。
Posted by 友愛社友愛社 at 2009年09月12日 07:54
なりさん

出展お疲れさんでした。

今回の猫じゃ展を通じて障害があっても消極的に
ならず積極的に参加することが芽生えてくれると、
宮崎の障がい者のアートが認知されて障害が有る
無しに関係なく作品を見ることが出来る環境になる
のではないでしょうか。

展示期間中「えん」のカフェでのんびりとコーヒー
でも飲みながら語りましょう。
Posted by もやい at 2009年09月12日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫じゃ猫じゃ展案内!
    コメント(2)