2009年04月27日

被写体と対話!

今日は、江南よしみ支援センターの写真ワークショップだったので参加メンバーの写真を掲載
します。
宮崎保健福祉専門学校の生徒さんが研修で来られていて写真ワークショップにも参加する
ということだったので活動の趣旨など説明した後、一緒にワークショップに参加していただく。

HKさん。咲いていた花を見て綺麗な花だったので撮りました。

被写体と対話!


STさん。生徒さんが向かい合わせに話していたとこを撮りました。掲載を了解していただいて
います。

被写体と対話!


同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

この記事へのコメント
こんにちは

1枚目=鮮やかな赤に力強さ、生命力を感じますね

2枚目=ほのぼのとしてイイです^^
どんな会話してるのかな~なんて想像がふくらみますね!
Posted by suzysuzy at 2009年04月27日 17:43
suzyさん

それぞれの写真にそれぞれのドラマがありますね!

それをどのように読むかは、見る側にゆだねられて
いるのがアートの世界ですね。

撮る側と見る側の想像力が交差する場が盛り上がると
楽しくなるし意欲も出てきます。
Posted by もやいもやい at 2009年04月29日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被写体と対話!
    コメント(2)