2016年02月22日

1月の青島神社!

先日、江南よしみ支援センターで写真ワークショップを行いましたので参加者の写真を掲載
します。

今回は1月中旬だったので青島神社に初詣を兼ねて行きましょうということで行ってきました。
快晴の天気でしたが風が強く波頭が大きく舞っているのが珍しかったり、神社特有の鮮やかな
色の本殿が青空を背景に目に付いたり、南国特有の樹木に囲まれている雰囲気を感じながら
写真を撮ってきました。

taigaさん、快晴の中、風が強く大きい波の波頭が舞っているのが珍しかったので撮りました。

1月の青島神社!


STさん、青島神社に通じる橋を撮ったら上手く撮れていたので写真家気分になれました。

1月の青島神社!


HKさん、青島の海水浴場の風景がよかったので撮りました。

1月の青島神社!



Posted by もやい at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の青島神社!
    コメント(0)