2015年10月16日

動植物の宝庫見学!

先日、若草病院での写真ワークショップを行いましたので参加者の写真を掲載します。

今回は、天気が悪かったので大淀学習館に行って見聞して気に入ったのを撮影して
きました。
大淀川流域に生息している色々な動植物が展示されているのを見ながら施設内を
散策しながら思い思いに
撮ったりして楽しんできました。

MNさん、念願かなって2匹の蝶をカメラで撮ることが出来ました。

動植物の宝庫見学!


SNさん、魚の模様がよかったので撮ったら上手く撮れていました。

動植物の宝庫見学!


JHさん、蝶が綺麗に撮ってある写真が飾ってあったので撮りました。

動植物の宝庫見学!


同じカテゴリー(W・デイケア)の記事画像
アーケード街での写真WS・2!
アーケード街での写真WS!
秋を感じる文化公園でのWS!
秋の市民の森公園での写真WS・2!
秋の市民の森公園での写真WS!
南国を感じながらの写真WS!
同じカテゴリー(W・デイケア)の記事
 アーケード街での写真WS・2! (2017-11-09 13:14)
 アーケード街での写真WS! (2017-11-08 11:07)
 秋を感じる文化公園でのWS! (2017-10-19 13:35)
 秋の市民の森公園での写真WS・2! (2017-10-06 09:38)
 秋の市民の森公園での写真WS! (2017-10-05 09:16)
 南国を感じながらの写真WS! (2017-09-19 10:51)

Posted by もやい at 09:47│Comments(0)W・デイケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動植物の宝庫見学!
    コメント(0)