2008年10月14日

ワークショップinおむすび祭!

昨日は、市内大塚町でおむすび祭があり、繋がる劇場が 『ワークショップinおむすび祭』
として参加するということで、もやいの写真ワークショップメンバーと撮影に行きました。
繋がる劇場のメンバーと交流を兼ねての撮影なので、お互い紹介をして撮り始めました。

TYさん、4回目。久しぶりのワークショップに参加して楽しみながら撮れたのがよかった。
それに、繋がる劇場のメンバーを撮っていて、楽しく、明るい姿を見て気持ちよくシャッターを
切ることが出来た。

ワークショップinおむすび祭!

ワークショップinおむすび祭!


HOさん、6回目。ワークショップで人物を撮るのは初めてだったのでなかなか正面から
撮ることが出来なかった。でも、祭りの人たちの楽しい姿を見ていて撮るのが楽しくなった。

ワークショップinおむすび祭!

ワークショップinおむすび祭!


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
あ~~~~~
すっかり 日にち忘れてました・・・・(><)
行こう 行こう!!!と思ってたのに~~~~(;。;)
来年こそは・・・・!
私・・・稲穂 店長と知り合いなんですよ(^^)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年10月14日 14:41
GRANAMIGOさま

稲穂の店長さんとお知り合いなのですか。
是非来年は、祭りに参加してください。

おむすび祭りには、障がい者が色んな形で関わって交流するという
ことを積極的に支援していただいてるのでもっと多くの方に来ていた
だいて障がい者と交流していただきたいですね。
Posted by もやい at 2008年10月14日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップinおむすび祭!
    コメント(2)