2014年01月07日

瓜田ダム公園の風景・2!

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、訪問よろしくお願いします。

先日、江南よしみ支援センターの写真ワークショップを行いましたので参加者の写真を掲載します。

今回は、高岡町にある瓜田ダム公園に行って紅葉やダムの風景などを撮ってきました。
人里離れて山深く入ったとこにダムを作って、それに付随して公園も作って家族ずれなどが
来て楽しむように遊園地みたいなものも作ってありました。
あまり人が来ないのか遊具のとかは進入禁止になっているのが気になったのか、その看板を
撮っている参加者もいたので、目を付けるとこがいいね!と言葉をかけたりしながら楽しみ
ました。

FHさん。紅葉の色の変化がよかったので撮りました。

瓜田ダム公園の風景・2!


TYさん。明鏡止水という4文字熟語を思い出して撮りました。

瓜田ダム公園の風景・2!


YTさん。瓜田ダム公園に皆と写真撮りに行って楽しんできました。記念に資料館を撮りました。

瓜田ダム公園の風景・2!


同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓜田ダム公園の風景・2!
    コメント(0)