2008年09月18日

台風にも負けず!

昨日は、もやいの写真ワークショップでしたが台風の影響で参加者は1名でした。
HOさん4回目で、撮影にも慣れてきたので参加する前日に色々考えて参加されるそうです。

HOさん、裏通りの空き地に普通あまり気が付かないニラの花が咲いていたのと
秋を感じさせるススキの穂が出ていたので撮りました。

台風にも負けず!

台風にも負けず!


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
今日のショット、特別、好きですぅ~~~!
あくまで、個人的趣味でして、すいません。
Posted by pasokonkon at 2008年09月18日 12:26
pasokonkonさん、

好みのショットでしたか、よかったです。
個人的な好みで見ることが、まずは大事と思います。
そこにこだわって見ていくと自分の感性が確認できて
楽しくなります。
撮影者も撮りながら自分の感性を発見しているのですから。

先日二輪舎の関谷さんがパソコン教室に伺ったみたいで
びしびし教えてやってください。
Posted by もやい at 2008年09月19日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風にも負けず!
    コメント(2)