2013年06月24日

身近なとこの再発見!

今日は、ピアメンタルささき病院の写真ワークショップを初めて開催しましたので参加者の
写真を掲載します。

当日は台風の影響で雨という予報が出ていたので心配していましたが、ワークショップを行う
午後には晴れたので、参加者と自然の中にある院内を1周するコースを散策してきました。
カメラを持って歩くと色々なものが目に入り、普段如何に目にも止めず気が付かないで生活
しているかを知ることになります。
写真ワークショップは身近なとこに新しい世界を発見する活動なのです。

AKさん。菜園になっているトマトが美味しそうだったので撮りました。

身近なとこの再発見!


MIさん。生き生きサロンのベンチがいつも気持ちよさを感じる場所なので撮りました。

身近なとこの再発見!


NKさん。車もかっこよかったけど2人はもっとかっこよかったので撮りました。

身近なとこの再発見!


同じカテゴリー(S・デイケア)の記事画像
身近なとこの再発見・3!
身近なとこの再発見・2!
同じカテゴリー(S・デイケア)の記事
 身近なとこの再発見・3! (2013-06-26 09:11)
 身近なとこの再発見・2! (2013-06-25 08:48)

Posted by もやい at 09:49│Comments(0)S・デイケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近なとこの再発見!
    コメント(0)