2008年06月24日

突然のことで!

突然のことで吃驚してしまいました。
写真ワークショップに最初に参加していただいたチャリーさんが亡くなったということを聞いて
信じられない気持ちでしたが、チャリーさんのご冥福を偲んでお祈りする次第です。

亡くなってしまうと今まで一緒に撮影にいった思い出を思い出してしまいました。
写真ワークショップの案内チラシを見て最初に参加したいというチャリーさんからの電話を
いただいた時には、まだ形のないワークショップに参加したいという積極的な気持ちに感謝
した次第です。
何でもそうですが、最初は一人から始まるので最初に参加していただいた方には特別の思
いがあります。チャリーさんだけの参加で3回ほど撮影に出かけました。最初が天神山公園、
平和台公園、最後に綾の森はTさんと一緒でしたけど、一緒に歩きながら写真を撮ったり話
をしたりしながら時間を過ごしたことを記憶にとどめています。
また、支援センターの仲間と都城の施設見学と椎八重公園に行かれたときに携帯から送っ
ていただいた写真がありましたので、チャリーさんの写真を改めて掲載します。

突然のことで!

突然のことで!

突然のことで!

突然のことで!

突然のことで!

突然のことで!

突然のことで!


同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然のことで!
    コメント(0)