2008年06月17日

ユニークな生け花!

今日は、W病院のデイケアの写真ワークショップでした。午後雨という予報
でしたが雨が降らなかったので街のどまんなかに撮影に行くことができま
した。
詳細は、明日写真をアップしますので記載します。

ワークショップが終わり事務所に帰ったらもやいの写真ワークショップ参加メンバーのJHさんが、明日は予定があるので参加できないので、近頃写し
た写真がありますから掲載してください、ということで来られている。
早速パソコンに入力して一緒に選ぶ、支援センターでの生け花教室での
生け花を写した写真の中から決めたのは、ちょっと視点の違うユニークな
構図の写真です。

ユニークな生け花!


ユニークな生け花!


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
こんにちは
2点ともいい写真ですね!
個人的には、特に下の写真が好きです。
これもまた別の視点から見たら全く雰囲気が変わるんでしょうね
Posted by suzysuzy at 2008年06月18日 15:51
suzyさん、

訪問ありがとうございます。

気に入っていただきJHさんも喜ばれるでしょう。

色んな写真を撮って見せていただき、正統な写真もあれば
視点のずれた写真もあるといった、メジャーからマイナーまで
の感性を皆さん持ち合わせておられるとこに感心しています。
Posted by もやいもやい at 2008年06月18日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニークな生け花!
    コメント(2)