2008年06月09日

紹介していただく!

パソコン教室の講師であるpasokonkonさんが市の「社協だより」に私たち
の障がい者写真集団「えん」 のブログ開設と投稿案内が載っているのを見
られて、自分のブログでそのことを紹介する文章を掲載していただく。

そもそも「観光バリアフリー」の講座でパソコン教室がありブログの作り方
などをpasokonkonさんが講師で教えていただいたという経緯があるからな
おのこと感慨深いものを感じられたのでしょう。

本当に出会いが人生を豊かにしてくれるのを実感している今日この頃です。

今日は、先日のデイケアでの写真ワークショップに参加した方の写真を掲
載します。
それぞれが撮影した写真を見るたびに感性が豊かに写真に反映している
のを感じながら見るのが、楽しみの一つになってしまいました。

KMさん、白い紫陽花がフレームの中にバランスよく存在しています。

紹介していただく!


マイケルさん、工事シートやクレーン車が気になったのでしょうか。

紹介していただく!


YKさん、人物が撮りたいといわれていましたが、いつの間にか私を撮って
おられました。

紹介していただく!


同じカテゴリー(W・デイケア)の記事画像
アーケード街での写真WS・2!
アーケード街での写真WS!
秋を感じる文化公園でのWS!
秋の市民の森公園での写真WS・2!
秋の市民の森公園での写真WS!
南国を感じながらの写真WS!
同じカテゴリー(W・デイケア)の記事
 アーケード街での写真WS・2! (2017-11-09 13:14)
 アーケード街での写真WS! (2017-11-08 11:07)
 秋を感じる文化公園でのWS! (2017-10-19 13:35)
 秋の市民の森公園での写真WS・2! (2017-10-06 09:38)
 秋の市民の森公園での写真WS! (2017-10-05 09:16)
 南国を感じながらの写真WS! (2017-09-19 10:51)

Posted by もやい at 21:46│Comments(2)W・デイケア
この記事へのコメント
もやいさんのアップ・・・いいですねぇ~(*^_^*)
もう何処でお会いしてもわすれませんよ!
Posted by 魔女 at 2008年06月09日 22:06
魔女さん、

最初にお会いしたのは、pasokonkonさんと同じ「観光バリアフリー」の
パソコン講座でブログの先輩として教える立場でお会いしましたね。

その後、何度かお会いしているみたいですけど話を交わしたことがありま
せんね。

いずれお会いする日が来るのを楽しみにしています。
Posted by もやいもやい at 2008年06月10日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紹介していただく!
    コメント(2)