2008年05月15日

街中の動と静!

写真ワークショップに参加されたFMさんの写真とコメントをアップしまし
た。カメラを持って初めて街に出た経験を実感としてコメントに記載して
いただきました。


普段は街中を少し歩いただけで気持ちが悪くなるのですが、今日のよう
に写真を撮るという目的を持って歩くと気持ち悪さを感じずに街中にいる
ということが不思議に感じられた。

ショップとウィンドーの写真を選びました。街中の動と静の二面性を表
わしているのではないかと‥‥


街中の動と静!


街中の動と静!


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
上の写真いいですね。
街を歩いて、写真を撮る、時間、なに感じるんだろうか。。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年05月15日 22:32
家具雄さん、

コメントいただき有難うございます。

写真を撮ってるときは、興味のある被写体をどのように撮るか、
周りを気にしないで撮ることに集中しておられました。
それに、カメラで見る世界が初めての経験なので新鮮に感じられ
次から次へと被写体を選ばれていました。

私などプロからするとこの気持ちを捨て去っている感覚なので
再度快復させるには彼らがいい刺激を与えてくれます。
Posted by もやいもやい at 2008年05月15日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中の動と静!
    コメント(2)