2008年04月14日

感謝のこころを!

Tさんから感謝を込めた写真とコメントが送られてきましたので
アップしました。

お久しぶりです。

入院生活も終わり、おもいっきり、解放され、とても清々しく、
充実した一日を送っています。

入院中は、いろんな人に励まされました。

この場をかりて、わざわざお見舞いに来てくれた人、ブログに
コメントを下さった方に改めて、感謝をこめて、
ありがとうと・・・
伝えようと思います。

本当にありがとうございました。
感謝してます。

感謝のこころを!


<けながに咲くかわいい花>


同じカテゴリー(写真投稿)の記事画像
TYさんからの投稿!
TYさんからの投稿!
感動した夕焼け!
猫の目だそうです!
鮮やかな紫陽花!
花の中に花・?
同じカテゴリー(写真投稿)の記事
 TYさんからの投稿! (2014-04-29 08:18)
 TYさんからの投稿! (2013-11-11 08:32)
 感動した夕焼け! (2013-09-19 08:32)
 猫の目だそうです! (2013-07-31 08:22)
 鮮やかな紫陽花! (2013-06-21 08:07)
 花の中に花・? (2013-05-20 08:36)

Posted by もやい at 11:39│Comments(3)写真投稿
この記事へのコメント
退院よかったですね。。。^^
かわいいお花に癒されます。。。
Posted by まめしば at 2008年04月14日 12:17
ほんとに、けなげ・・・
こんなお花のように、小さな優しさやありがとう!が、たくさん!
ステキな風です。
Posted by pasokonkon at 2008年04月14日 17:25
まめしばさん、pasokonkonさん、

投稿してコメントを書いていただくことが元気のもとですと、
Tさんが話していました。

どこにでもある花なんですが、撮る方の気持ちが被写体と
交流すると、輝いてくるのが写真の面白さですね!
Posted by もやい at 2008年04月15日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝のこころを!
    コメント(3)