2008年04月03日

桜満開の平和台!

キアラさんのライブを平和台に聞きに行ったらやって
いなかったので、宝箱のスタッフのなっちゃんに聞い
たら、キアラさんに電話をしてくれ話すことが出来る。

ラジオの収録で今日は1時までだったそうで、今おら
れるのなら行きますということで会うことになる。

音楽や写真や言葉に関して話が弾んだ時間を過ご
すことが出来よかったです。

キアラさんのライブの写真をアップする予定でしたが
やっていなかったので平和台の桜をアップしました。

桜満開の平和台!


同じカテゴリー(宮崎の自然)の記事画像
体感する自然!
時には森林浴を!
日南海岸!
淡い霧島!
桜と雲!
宮崎の象徴・その3!
同じカテゴリー(宮崎の自然)の記事
 体感する自然! (2008-06-01 21:15)
 時には森林浴を! (2008-05-11 23:11)
 日南海岸! (2008-05-08 21:05)
 淡い霧島! (2008-04-21 17:33)
 桜と雲! (2008-04-09 11:44)
 宮崎の象徴・その3! (2008-03-28 13:55)

Posted by もやい at 22:14│Comments(4)宮崎の自然
この記事へのコメント
平和台の桜は 今こんなにキレイなんですねぇ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年04月03日 22:44
きれいなサクラと青空ですね~~^^
Posted by まめしば at 2008年04月04日 00:13
もやいさんこんばんわ☆
今日は、本当にありがとうございました♪
だいぶ待たせてしまって・・すみませんでした(><)
今度は、ぜひメンバーが揃っている時にお会いしたいですね♪
でも、少しの時間でも、もやいさんに会えて嬉しかったです♪
Posted by キアラ さゆり at 2008年04月04日 01:33
hitomiさん、

そ~なんです、これからが見ごろでしょうか、高台にあるし自然も
一杯だし気分転換には最高の場所です。

まめしばさん、

デジカメを忘れていたので携帯で撮りました。
桜だけではなく、つい青空を入れたくなりますね。

キアラ さゆりさん、

昨日会うことが出来よかったです。
これからも連携して、わくわく感を生み出せるような
活動が出来るといいですね!
写真と音楽でコラボなど!!試みましょう。
Posted by もやい at 2008年04月04日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開の平和台!
    コメント(4)