2008年03月29日

久しぶりの散歩!

Tさんから携帯の投稿がありましたので掲載します。

入院して、2週間。
やっと単独での散歩の許可が、午前午後1時間
許可がおりました。

まだまだ、流行る気持ちやそわそわ感!落ち着かない感じ、
がありますが・・
あわてずに、;ぼちぼち;と自分の病気と付き合って行こうと
思いました。

久しぶりの散歩!


同じカテゴリー(写真投稿)の記事画像
TYさんからの投稿!
TYさんからの投稿!
感動した夕焼け!
猫の目だそうです!
鮮やかな紫陽花!
花の中に花・?
同じカテゴリー(写真投稿)の記事
 TYさんからの投稿! (2014-04-29 08:18)
 TYさんからの投稿! (2013-11-11 08:32)
 感動した夕焼け! (2013-09-19 08:32)
 猫の目だそうです! (2013-07-31 08:22)
 鮮やかな紫陽花! (2013-06-21 08:07)
 花の中に花・? (2013-05-20 08:36)

Posted by もやい at 18:12│Comments(3)写真投稿
この記事へのコメント
今までの写真、全部見たよ。将来、宮崎を代表する写真家になってたりしてー。今のうちにサイン貰っとこうかなー^^ゞ
Posted by ふく at 2008年03月29日 18:56
見てます写真集団。
イベントあるときは、おしえてくださいね。
わたしも散歩したくなりました。
Posted by ちいちゃん at 2008年03月29日 22:01
ふくさん、
訪問有り難うございます。
Tさんからサイン貰っていたほうがいいかも!!

ちいちゃん、
いつも見ていただいて有り難うございます。
いつの日かイベントやりたいですね。
カメラを持って散歩すると、いつもの風景と
違ったものが見えてきますよ!!
Posted by もやい at 2008年03月30日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの散歩!
    コメント(3)