2010年11月15日

樹齢900年の大木!

先週、江南よしみ支援センタの写真ワークショップが行われ清武町の船引神社に行きました。

樹齢900年の大木があり参加者全員感激して撮っていました。

HKさん。900年の重みを感じて撮りました。

樹齢900年の大木!


TKさん。社の中に雲竜巻柱(1853年制作)という柱があったので珍しかったので撮りました。

樹齢900年の大木!


TSさん。神楽の舞っている飾りのとこの風景がよかったので撮りました。

樹齢900年の大木!


同じカテゴリー(K・支援センター)の記事画像
平和台公園での写真WS・2!
平和台公園での写真WS!
彼岸花の撮影WS・2!
彼岸花の撮影WS!
空港近くの公園での写真WS・3!
空港近くの公園での写真WS・2!
同じカテゴリー(K・支援センター)の記事
 平和台公園での写真WS・2! (2017-11-07 10:38)
 平和台公園での写真WS! (2017-11-06 13:57)
 彼岸花の撮影WS・2! (2017-10-18 13:24)
 彼岸花の撮影WS! (2017-10-17 10:31)
 空港近くの公園での写真WS・3! (2017-10-04 10:53)
 空港近くの公園での写真WS・2! (2017-10-03 09:52)

この記事へのコメント
実家が清武なのに。船引神社行ったことなくて。
大木観に行きたくなりました。
ありがとうございます。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月15日 11:40
ぐりーんざうるす1号さん

訪問ありがとうございます。
私もあのような由緒のある神社と知らず行きました。
まだまだ身近なとこに歴史や由緒のある場所があるのを
気づかされました。

900年という年月だけでもすごいですね!
Posted by もやいもやい at 2010年11月16日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹齢900年の大木!
    コメント(2)