2010年02月08日

心の趣くまま!

先日、もやいの会の写真ワークショップを行ないましたので参加者の写真を掲載します。

初めての方が参加され和気藹々と散策しながら心の趣くままに撮って話のネタにしました。

YIさん。初めての参加でしたがカメラから見る世界が色々な風景で見えて楽しかったです。

心の趣くまま!


仲原俊一さん。大淀川の川面に写る光の反射を綺麗に撮れたので選びました。

心の趣くまま!


KIさん。撮った中でなんでもない、意味を感じない写真だったから選びました。

心の趣くまま!


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
なんでもない、意味をかんじないって凄くいいです。
Posted by おじゃる at 2010年02月08日 16:25
おじゃるさん

ブログ乗って書かれてますね。
いいですね、ネタはどこにでもあります。

写真も色々な考えで選んだりします。
撮ったときと撮った写真を見てるときの時間の経過で
意識のずれなどが起り新しい発見があります。

意味付けた写真は見る側の自由な鑑賞を拘束します。
Posted by もやい at 2010年02月08日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の趣くまま!
    コメント(2)