2009年10月31日

他者のセレクト!・M

先日に引き続きもやいの会の写真ワークショップ参加者の写真を掲載します。

長崎県で全国大会が29~30日に掛けてあったために携帯PCを持ってホテルでブログに
掲載する予定でしたが事務所の通信がBBIQで設定されていてホテルがOCNだったので
上手く通信できず、今日掲載することになりました。

今日は、自分で選ぶのではなく参加者の方が選んだ写真を掲載します。
自分が選ぶのとは違い他者の感性を知るのと自分の写真に共有するものがあるのを
知るのも楽しいものです。

AKさんの写真から。

他者のセレクト!・M


仲原俊介さんの写真から。

他者のセレクト!・M


SSさんの写真から。

他者のセレクト!・M


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
写真みてきました!
とても良かったです。私はどういう写真が好きなのか…考えてみました。
今度話します☆
Posted by おじゃる at 2009年11月01日 07:42
おじゃるさん

アートセンターに見に行っていただいたのですね!
有難うございます。

それぞれ自分で選ばれた写真は力作ばかりで
選んだ話しを聞くのが楽しかったです。
自分でユニークなタイトルを付けられて、納得した
講師です。

今回のような機会をこれからも続けたいと
思っています。
Posted by もやいもやい at 2009年11月02日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他者のセレクト!・M
    コメント(2)