2009年10月02日

猫も徘徊する街!

先日、もやいの会の写真ワークショップを行ないましたので参加者の写真を掲載します。

猫じゃ展の猫の写真応募の写真撮影を兼ね中心地の路地を散策しました。

以前、路地に撮影に行ったときにのんびりした猫がいたのでメンバーで路地とハイセンス
な街並みを散策して猫の写真は応募した次第です。
猫以外の街並みの写真を掲載します。

AKさん。今日は天気のよい青空で買い物日和だったのですが、実は買いませんでした。

猫も徘徊する街!


MSさん。何のショップかわからなかったけどオープンしていました。

猫も徘徊する街!


同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事画像
九保大学生の写真WS・4!
九保大学生の写真WS・3!
九保大学生の写真WS・2!
九保大学生の写真WS!
去川での写真WS・2!
去川での写真WS!
同じカテゴリー(M・ワークショップ)の記事
 九保大学生の写真WS・4! (2016-07-13 08:26)
 九保大学生の写真WS・3! (2016-07-12 14:39)
 九保大学生の写真WS・2! (2016-07-11 08:25)
 九保大学生の写真WS! (2016-07-08 10:02)
 去川での写真WS・2! (2016-03-15 11:02)
 去川での写真WS! (2016-03-14 12:39)

この記事へのコメント
明日の猫じゃ展楽しみにしています!
娘の病院行ってから行くので昼すぎるかも…早めに行きたいです☆
Posted by おじゃる at 2009年10月02日 22:46
おじゃるさん

今日は猫じゃ展に来ていただき有難うございました。
カフェのクッキーが全て売れたりして予想外の出来事があり
楽しかったです。

カフェをやっていると写真見に来た方とゆっくり話ができる
楽しさがあり私自身が楽しんでいます。

また、時間をみて気晴らしに来てください。
Posted by もやいもやい at 2009年10月03日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫も徘徊する街!
    コメント(2)